台は自分で作る。

レッスン厨ならではの名言だと思います(←挨拶
という訳でどうもです。それか、それが足りなかったのか。


【日曜のQMA】
bakazoさん、ECLIPSさんと並んでQMA+かっぱ。かっぱ行く前にヤファさんやアーサガさんに軽くご挨拶。
山王の話から入るのは、もはやお約束なのか。


あと、我々3人は能天気すぎるんじゃなかろうかという結論に達しました。QMA的な意味でね。
金払ってまで哲学チックな事はやりたくないし、考えたくないんですよ。あくまでゲームですからね。楽しまなきゃ意味が無い。


【月曜のQMA】
べねブルーカードが賢者になったー。アニゲ系のレッスンに飽きたので、トナメばっかやってました。
ここ2日間でかなり調子が良かったらしく、戦績とか色んなものがキモかったです。
アニゲ系のランダム4つ埋めたらこのカードの出番はおしまいかな。さて、次行ってみよー。


明日は午前中には解放されてしまうので、どうしたものやら。