諸手を上げて、そして頭を抱える。

マジでそんな気分だった(←挨拶
という訳でどうもです。すっごい複雑な気分。


【今日のQMA】
ディルひばで新たにヤンヤンカードを育てていました。
まずはドラに上げ→ひたすらトナメ。勝てない。それはいつもの事か。


さすがに15位を2回ぐらい取って落ち込んできたので、気分転換にレッスン。
理系その他の新問が見たいなぁ…と思っていたら、さっそく。今回のはちょっと難しいかな。
で、STJの新問はまだでs(ry


【で、タイトル】


全一奪還+ヨンセン突破。これは嬉しくない訳が無い。
しかし、記録を出したのが上記のサブカのヤンヤンだったという罠orz


『当時の状況』
最初に線と順当てが来て680点ぐらい。「ああ、どうせここから即答系6連発ですね」

1問四択を引いたけど、後は多文字やタイピングやSTJ。10問目で2500突破。

「はいはいワロスワロス。ここから○×タイムはっじまるよー☆」

並とタイでお茶を濁しつつも、13問目の時点で3000突破。おや…?

「分かってるもんねー。どうせ期待させておいて、ここで裏切るんでしょ?」

あ、順当てだ。残り2問で3700半ばに突入。え?マジで??←ここでようやく異変に気付く。

順当て来てもうた!←ヨンセン突破のお知らせ。

最後は○×でフィニッシュ。…あ、やってもうたorz


本当はメインで出したかったのですが…(苦笑)
でも、これでようやく他のジャンルにも手が伸ばせそうです。これで抜かされたら、もう抜き返す気力が無いっす。


明日以降仕事が忙しくなるらしいので、しばらくはガッツリ出来ないかな。まだ分からないけど。