誰か!誰か助けて下さい!

一回だけで良いから、ヨンセン越えのセットを引かせてくだs(ry
という訳でどうもです。うおー!順位落ちてるし!


【昨日のQMA】
WG八重洲時間貸し行ってきたおー。
サービスの内容はハロワたんが書いてるので省略だ!(マテや)
何かゾクっとするような引きをしてみたいんだけど、平凡すぎてつまらなかった。○×と四択と連想と配点のパネル系は要らないから、STJを下さい。切実に。


そしてベネ→とんぺい(違)
本音トーク炸裂…?ごめんね、そこまで悩んでるなんて思わなかったんだ。自分の考えの浅さに嘆く。
ちょっとショックな発言も無くはなかったんだけど、仕方ないよね。確かに私は『お客様』だ。どっちかと言えば。


ともかく、今回の件についてはこれ以上言わないつもりです。私の考えを聞きたくば、直接聞いて下さいな。長ったらしい文章にしても良いんだけど、書く+推敲するのめんどい(ぉ)


【私信】
サッカーヨンセン越え+音楽全一のご褒美を買ってきたんだけど、どっちも来なかったので、えここさんと私で美味しく頂きました。
えここさんの方はまだ持ってるかもしんない。少なくとも私は今これを書きながら食べてる(←←←


今日がラストチャンスかもしんないよー、とだけ。もしかしたら何か持って行くかも。