Q.貴方のご趣味は何ですか?

A.魔法学校で石稼ぎ。
という訳でどうもです。さてさて、どうしたものか。


【例の件(天下一なんたら会)】
ほぼmixiのコピペでごめんね。書き直すのが面倒くさかった↓


私自身としては『皆がマナー&ルールを守って(←これすっごく重要)楽しくプレイしてくれればそれで良いや』ぐらいにしか思ってません。
ご褒美としてはあまりに過ぎた物なのかもしれませんが、一プレイヤーがお店の方針にアレコレ言うつもりも無いです。


「私が石を稼いだんだから、ちったぁ感謝しながらプレイしろよ」なんてこれっぽっちも思ってない………、いや、ちょっとは思ってますが(←
ただ、石を稼いだから、Best10以内だから偉い偉くないというのは無いでしょう。
上位10人しかやっていない訳じゃない。他に沢山のプレイヤーさんがやっているんです。
たまたま結果がそうなっただけであって、そこで優劣をつけたり感じたりしなくていいんです。


それでも思う所があるのなら、【客側の意見・感想】として何かしら言ってみるのもアリかもしれませんね。
それとアレだ。意見交換って大事だよね。


…という内容で書いてみました。反応薄かったけどw


100円2クレの店が増えてきている中、それでも私がベネ通いを続けるのは、皆で集まって店対とかご飯を食べに行くのが楽しい=プレイヤー同士の交流が楽しいから行くんですよ。
前作はホーム不定でしたが、今作は胸を張って「ホームはベネクス川越です」と言い切れます。だと思ってるんですけどねー。


なので、ホームでプレイするのはごく当たり前の事であって、別に誰がに褒められたくてやっている訳じゃないんですよ。普通普通。
ただ、結果として人より多めにプレイしているので、店内廃人ランキング…じゃなかった、校内魔法石ランキングの上位に居座ってしまっているだけなんです。


うーん、何か的を外している事を書いてたらすまんです。んな事聞いてねーよというなら流して頂いて結構。
何か悩んでいる人が多いみたいだったので、ちょっとでしゃばってみた。反省は珍しくしている。


さて、アニパネ縛りでリベンジする為に問題整理するか。


【私信(約1名へ)】
でも、これだけは言わせてね。貴方に名門校首席のバッチを付けさせるまでベネ通いは止めないから。まぁ、目標達成しても止めるつもりは毛頭無いけど。