眠い時に日記を書くもんじゃない。

と、この一個前の日記を読み返して思った(←挨拶
こんばんみ。じゃなかった、今晩は。結局何が言いたかったんだろうか。


【最近のくまー】
CAREさんに前々から勧められていた、理系マルチ&生物に手を出してしまいました。
レッスンの予習3周は理マルチ、実力テストは生物という感じで回してみているのですが…、一日で写メ300枚ってorz


気長に頑張ります。学線の神様からも「マルチは一日にしてならず」という有難いお言葉を頂いたので、それを励みにします。
当面の目標は、理マルチ縛り300点越えと生物でBest20ぐらい。
物理化学は…、周期表を買ってくる気力が起きたら真面目にやろうと思います。アレは絶対要るって。


それと、最近エフェが読めなくなってきました。今晩は。元ノンエフェ使いです。はやみゆうは芸能人だってばorz