あの表紙、絶対花ゆめだって!

【昨日の話】
問題整理に飽きたので、何となくベネへ。
着くと、旧ゆやゆよんさん、bakazoさん、ECLIPSさんがいらっしゃいました。挨拶もそこそこにトナメ&レッスン。


たぬ3カードが賢者になりそうだったので、トナメを多めに。
いやー、セレクトの出来なさは異常。何でこうも当たらないのか。
マルチよりか嫌悪感は無いんだけど、苦手意識が先行しちゃっているようです。何とかせねば。


そして、ほどなく賢者(2枚目)到達。
理系その他を決勝で使ってみたくなったので、レッスン→トナメ→早速投擲。
十分過ぎる火力でした。海王星のアレを拾われたのはちょっと悔しいけど。
ただ、問題数が他のランダムと比べて少ないので、乱発は避けた方が良いですね。ここぞという時の為にとっておきたいものです。


夜になって旧ランティさんがお帰りになり、えここたん(敬称付)と合流。山田うどんへ。
前々から宣言していた通り、ようやく神のスイーツに挑戦しました!アレはダm(ry
チョコレートを選んで正解でした。他のだったら、もっと酷い事になっていたはず。


ベネに戻り、店対。各々の武器縛りで、最高点を競うコトニ。
…まぁ、何だ。前述の通り、問題数が…ね。正直すまんかった。
ただ、これからも自重するつもりはないお!空気?ナニソレ美味しいの?


お会いした皆様、お疲れ様でした。
今度はもっと高い点数が取れるようになりたいですね。連想か。連想なのか。


【余談】
題名。隣の方がプレイしながら読んでいた本です。絵まで見れば何の作品だか分かったろうになぁ。残念。