たのもー!

という訳?で、度胸をつける為に出張所に行ってきました。今作は初めてです。
22時頃には帰ろうかと思っていたのですが、予定より遅い時間まで残ってしまいました。終電があって良かった…


【レッスン】
合間に10クレぐらい。新問ktk…r?
おいおい勘弁してくださいよー。まだ皆既日食のアレ引っ張るの?


一応、ニュースクイズの棒線、普通の棒線の新問もありました。
そんなに難しくは無いですね。だから早くSTJの新問を(ry


【店対】
社タイ→おうぎ、あかさぜと散々でした。泣いちゃえ。
TV・映画easy→連想でナチオってたら、田町殿に怒られました><
だって、どれも聞いたこと無いドラマだよ!?2行目で分かるわけないじゃん!
グル生→ベネの経験が生きてるって素晴らしい。
アニマルチ→5ミスなんだけど、300いってません。でも、それはそれで良い。


理系その他→2回ほど。有難うございます。
実力テスト十傑の一人、TTRこがささんと対決。連想の見切りの早さ、STJの回答速度に圧倒されっぱなしでした。正直ガクブルです。
結果は392と389。うーん、やはり守りの気持ちがあると点数が伸びないな。もっと攻めなきゃ。


今日お会いした皆様、お疲れ様でした&有難うございました。また機会があったら顔を出したいと思います。