飽きた。

そろそろ理系その他だけの予習に飽きてきました(←


このまま理系の別サブジャンルor形式で予習を回そうかとも思ったのですが、折角なのでちょっと変わった事を始めてみました。
題して『理系その他、結局全部で何問あるの?』


○×や四択、多文字やタイピングで分岐する問題は、分岐前・後それぞれ一問ずつと認識していき、形式ごとにカウントしていくと一体どれがどれだけあるのか…というのを調べてみようかと。私が飽きるまで(←ここ最重要
だって気になるじゃないですかー。多分、こんな事を調べる人なんてそうそういないだろうしw


問題数が少ないと思われるジャンルだからこそ出来るんじゃなかろうか…、と思い、既にちょっとずつまとめ始めています。
それに合わせて、今まで写メを撮る必要の無かった易問&旧問の類いももう一度撮り直しています。なので、理系その他の予習をしているのにやたら撮りまくっていても気にしないで下さいね(←これを言っておきたかった


本当は○×の分岐は○と×両方、分岐問は分岐前・後も全部写メを撮ろうかとも考えたのですが、それやっちゃうとキリが無さそうなので、そこら辺は脳内メモリで適当に補完します。
これをやると、今まで写メする必要が全く無かった易問ですら「おお、ようやく引けたー」と喜べるんですよね。撮っちゃったらおしまいですが。


という訳で、そのうちある程度まとめられたら数値だけ公開しようかな、と思います。まぁ、こういう類いのものをやり切った実績は無いので保証はしませんが(←←