眠いので簡潔に。

仕事→ベネのコンビネーション。


【レッスン】
自己ベ更新か?という時に、タイピングで勘違い。ああ勿体無いorz


【店対】
理系その他縛りは395.45まで出ました。これでも先日のbakazo先生の記録に0.7点届いていない。
という訳で、当面の目標は396.5以上ですね。まだいける。


高校生クイズ
今のところ、理系その他の範囲では23問確認。これで打ち止めかな?
初見撃破率は19/23。落としたうちの1問は確実にグロ問なんだけど、残りは取れてもおかしくは無い程度のレベル。


実力テストだと、一番低い配点の112点が多いイメージ。グロくても210点とか。即答系よりかはマシかな。