私は本気を出した。

コンマイも本気を出してくれ(理系その他の新問的な意味で)
という訳でどうもです。だから皆既日食はもうええっちゅーねん!
元からニュースクイズは期待出来ない分野なのでそこは期待していないのですが、せめて通常の追加分ぐらいは頑張って欲しいのです。即答系多すぎだってば。STJ増やせ。


【今日のQMA】
WG新橋でひたすら実力テストのみ。94クレ。
自己ベストすら更新出来ませんでした。意味ねー!
1クレだけいけるか…!?と思わせてくれる引きがありましたが、例の皆既日食の○×を引いてきてがっかり。


【実力テストの記録】
〜1800以下:0回
1801〜2000:2回
2001〜2500:31回
2501〜3000:48回
3000以上〜:13回


最高得点:3344
最低得点:1808
平均得点:2654


全答回数:54回
1ミス:29回
2ミス:10回
3ミス↑:1回


総正解数/問題数:1640/1692
正答率:96.92%


誤答の実に7〜8割がタイポです。落ち着け。
後は普通にど忘れ。しかもSTJ。 記録更新には影響しなかったとはいえ、これはまずい。
STJ以外は引ききった…と勝手に思い込んでいたのですが、やはりまだまだ残っていましたね。ギャグ問っぽいのが多かったけど。イワザールって。


さて、寝る前にちょっと画像整理するか。何を撮って何を撮ってないのか分からなくなってきた(←