交差点:もっと頑張りましょう。

題名に深い意味は無いのだ。きっと。


という訳で、ベネへ。皆様お疲れ様でした〜
やっぱり、えここたん(敬称付き)、アガサさん、CAREさんと店対すると何か違う。何が違うのかよく分からないけど(苦笑)


そして、レッスンで自己ベを更新出来ないのでついカッとなった↓


ちゃんと貼ったよー(私信)
こっちも煮詰まってきた。あともうちょいいけそうな気もする。
出来れば、とってもキリの良い数値を出してみたいのですが…w


夕食はヤファさんとぷっちゃんさんとbakazoさんを加えてキングハンバーグ。調子に乗りすぎた。ぐぇ〜
明日も何だか集合するノリらしいので、ちょっと顔を出してみる。気力があれば(←←


【余談】
http://www.youtube.com/watch?v=vHLluz5WCE0
ダンターグたん(違)をお求めの方がいらっしゃったようなので。