さぁ、狩りの時間だ(店対的な意味で)

55億マジカ…(ゴクリ)
という訳でどうもです。何だか方向性が変わってきているような気もしますがw


【昨日のQMA】
全国→gdgd


ノンセレが出来ません。
ノンマルチが(ry


店対→うぼぁー


防御力(笑)そんな感じ。
アニゲもサボリ気味だったので、どげんかせんといかん。


わんこ→うめぇwww


そんなに沢山食べていないはずなのに、すぐお腹一杯になったのが残念。
それと、特撮を語るECLIPSさんは輝きすぎです。


mixiの方で書く事書いちゃったから手抜きになってしまいました。ごめんなさい。
昨日お会いした皆様、お疲れ様でした!


【私信】
空気(で出来た)龍剣号、(から降りてきた人を見て)「あ、殿下」