雨と雷すげぇ。

残念ながら帰宅時間と被ってしまいました。悔しいー!


【今日のQMA】
ディルひばでべねブルーカード育成。
アニゲ形式の☆埋め、アニゲ系の実力テストSは完了。


ついでにペットも孵化させましたよー↓


名前もキャラも被せてしまったので、せめてここぐらいは変えないとね。
後は早く賢者にしてアニゲランダム系の☆埋めをしないといけませんね。出来れば来月辺りに終わらせたいものです。


【最近の理系その他】
賢者にしたサブカで投げて遊んでいます。安心して投げられる武器があるって良いですね。
あとはアレです。とあるトナメの決勝で理系マルチ2セットでうげぇ…と思っていたら、6問中5問がその他の範囲でうめぇwwwしてしまいました。正直すまんかった。


さて、雷が凄いのでおヘソをちゃんと隠して寝たいと思います。